利用方法

1 ご利用方法
● 商品をお選びいただき「お買い物かごに追加」ボタンを押して下さい

●買い物カゴページへお進み下さい
・お買い物カゴページで商品と数量・金額を確認し「ご購入手続きに進む」ボタンを押して下さい
・お買い物カゴページからも郵便番号や住所を入力すると送料が計算され確認できます(郵便番号及び都道府県により送料を計算しますので正確にご入力ください)

●購入手続き画面へお進み下さい
・ご注文者情報の【お名前】【郵便番号】【都道府県】【市区町村】【番地】【電話番号】【メールアドレス】をご入力下さい
・ご入力後商品詳細の横に送料が表示されますのでご確認下さい

・ご希望の配送日、配送時間帯がある場合はご入力下さい
※商品ページに目安の納品日や配送時間帯の注意事項がある場合がございますのでご確認下さい※
(欠品の場合や、配送方法の都合によりご希望の納品日、時間指定ができない場合もございますのでご了承下さい その際はお電話、またはメールにてご連絡させていただきます)

・ご注文者と配送先が別の場合は別の住所へ配送するボタンからご入力下さい

・決済方法をお選び下さい クレジットカード決済か銀行振込となります
(銀行振込の場合、振込完了のご連絡をいただければ確認が早く行えますのでメールなどでお知らせ下さい)

・プライバシーポリシー、利用規約を確認いただき、ご注文内容を再確認し、注文するボタンからご注文下さい

2 お支払い方法について
・クレジットカード決済

・銀行振り込み
(注文受付メール、注文受付画面にある振込先に合計金額をお振込み下さい 振り込み手数料はお客様にてご負担お願いいたします)
(ご入金確認後に商品の手配に入らせて頂きますので、ご入金のタイミングによってはご希望のお届け日に添えない場合もございます ご注文日より1週間1週間お振込みが無い場合は無い場合は、キャンセルとさせて頂きます)

3 納期について
・ご希望納品日及び時間帯に出来るだけ手配いたしますが、商品の在庫状況、運送会社の都合によりご希望に添えない場合がございます
・ご注文直後の自動返信メールとは別に、ご注文内容の正式な納品日についてメールでお知らせ致します
・在庫のある商品の場合は、ご決済から1日~3日営業日前後で発送致します
・商品によって納期が異なります
・取り寄せ商品の場合は、入金確認後商品のご用意までに2週間~3週間程お日にちを頂戴する場合もございます
・家具など大型商品のお届けは、お届け先住所によって発送から7日~14日ほどお日にちがかかる場合がございますのでご了承下さい
・お急ぎで商品が必要な場合、できる限り対応させて頂きますので一度お電話かメールにてお問い合わせ下さい
4 お届けについて
家具商品のお届けには、一点ごとに配送料を頂戴しております
お品物の大きさ、発送地からお届け地までの距離により、送料が定められております
配送業者のご指定は出来かねますので、予めご了承下さい

●大型商品の搬入について
ソファ等の大型家具をご注文する場合は、事前に搬入経路のサイズ(階段、エレベーター、玄関~部屋の入り口など)をご確認下さい
(搬入経路は、トラックを停めた場所から設置するところまでの経路です)
※商品が搬入できない場合のキャンセルは、商品の往復の送料及び商品の返送料、返送手配はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

◆階段
・らせん階段の場合、搬入が難しいケースが多くございます 必ずご確認頂けますようお願い致します
・階段から玄関扉までの共有通路の幅、天井をご確認下さい
【階段の確認ポイント】
・階段下り口:幅、高さ
・踊り場:奥行、幅、高さ、手すり~壁までの距離
・階段上り口:幅、高さ
◆エレベーター
・エレベーターから玄関扉までの共有通路の幅・天井をご確認下さい
【エレベーターの確認ポイント】
・エレベーター入り口:、幅、高さ
・エレベーター内部:奥行、幅、高さ
◆扉部分
・ドアノブの高さを含め、開口部が搬入可能かをご確認下さい
・玄関内の出っ張り(下駄箱等)がある場合は、そこからサイズを測って下さい
・床の段差(ステップ)、下がり天井等がある場合は、そこから高さを測って下さい
【扉部分の確認ポイント】
・玄関扉 / 部屋扉:扉の開閉角度(90度以上)、高さ、幅、ドアノブの高さ
◆廊下(玄関からお部屋まで)
・廊下のタイプに合わせてサイズをご確認下さい
・天井部に梁が出っ張っている場合は、そこからの高さを測って下さい
【廊下の確認ポイント】
・直線の廊下:各所の幅、天井までの高さ、扉開口部の状況
・曲がり角のある廊下:各所の幅、曲がり角の奥行き、天井までの高さ、扉開口部の状況

※商品により、玄関先でのお渡しとなります。搬入、開梱、組み立てはお客様作業となります
※中~大型家具は、開梱・搬入・設置・残材の持ち帰りを伴う配送を基本配送とさせて頂きます
※組み立てはオプションサービスとして有料にて行っております、各商品ページにてご確認ください

●お届け日のご指定について
・お届け日のご指定がある場合は備考へ入力してください。
(※ご注文の商品やお届けエリアによってご希望に添えない場合がございます。)
※ 地域によってはお届け時間帯を指定が出来る場合があります、一度お問い合わせください
※ 交通事情や天候事情により、ご希望のお届け予定日時に間に合わない場合がございます
※ お届け先ご住所が商業施設内や法人様の場合や、ご注文の商品によっては日時指定のできない場合がございますので、一度お問い合わせください
※ 時間帯指定は、時間を保証するものではなく目安とお考え下さい
お急ぎで商品が必要な場合、できる限り対応させて頂きますので一度お問い合わせ下さい。

5 送料について
お品物の大きさ、発送地からお届けまでの距離によって金額が定められております
中~大型の家具、破損しやすい家具等は、より安心・確実なお届けの為、搬入・開梱・設置・残材処分を全て配送員が行う開梱設置便での配送となり、送料の一部は、弊社にて負担いたしております
※組み立てはオプションサービスとして有料にて行っております、各商品ページにてご確認ください。
※ お届けは日本国内のみとさせて頂きます。
※ 離島へ発送は行っておりません。
6 領収書の発行について
納品書や領収書は付きませんので、ご必要な場合はご注文時に備考欄にご記入頂くかメールにてお知らせ下さい WEB領収書などで対応させて頂く場合もございます
領収書の場合【宛名】と【但書】を必ずご記入下さい
7 返品・キャンセルについて
・ 商品の不良・注文と異なる商品が届いた場合以外の理由による交換・返品はお受けいたしかねます
・商品の不良による交換・返品のご連絡は、商品到着後なるべくお早めにご連絡ください
・掲載されている商品については、色・素材感を実物通りに画面に 表現すべく努力いたして おりますが実物と画面掲載写真とで差異が生じる場合がございます
・商品到着後、その事による返品交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

※お届けした商品の破損・不具合について※
商品到着時に直ちに点検をお願い致します
確認されるまでは、ダンボールを破棄されませんようお願い致します
破損などがございましたら、商品お受け取り後3日以内に下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡下さい。商品の状態を確認させて頂きます
商品到着日を含め4日以上経過した商品は・返品、交換をお受けすることができません
また、下記の場合の返品・交換の対象外となりますのでご了承下さい
・テーブルやチェアの裏面などの見えない箇所のキズ
・ご使用に支障のない程度の小傷や若干の塗装ムラ
破損・不具合が見られる商品は同一商品の交換をお受け致します。(送料は当店負担)
完売商品等でご用意ができない場合は、誠に勝手ながらご返金させて頂きます

8 商品価格等の誤表記について
商品価格や在庫数につきまして、十分注意して管理しておりますが、人的管理のため防ぐことのできない誤表記やミスが発生する可能性がございます
また、当サイトの掲載商品は、当店が運営する実店舗でも同時に販売しておりますため、商品が稀に欠品する場合がございます
このような場合は別途メールでご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承くださいませ

全 11 件を表示